アニメ声優になりたい人必見! YouTubeなどで公開可能なアニメっぽい作品の販売を開始しました

NEWS

全国で30万人ほど存在すると言われている《アニメ声優になりたい人》を応援する商品として、YouTubeなどで公開可能なアニメっぽい作品「刀剣物語 復讐の短刀 小夜左文字」の販売を開始しました。

本商品は「アニメ声優になる為にアニメ調の絵に自分の声を当てた作品を公開したいが、著作権の都合で実現が難しい」と悩んでいる人の為に作られました。
本商品には「自分の声を入れた動画を販売する権利」を含みますので、本商品に自分の声を入れたDVDを制作し、自分が出演した公演の会場や即売会などで販売する事も可能です。
動画編集が出来ない人、DVDの複製が出来ない人、DVDのレーベル印刷が出来ない人にはそれらを有償で代行するサービスもありますので、ご相談下さい。

◆サンプル動画
https://www.youtube.com/watch?v=2HUpRt2tngo

◆データ版(3,000円)
https://waiplanning.base.ec/items/63696691

◆DVD版(3,680円)
https://waiplanning.base.ec/items/63661462
ビジュアルノベルをベースとした「V芝居バージョン」と、自分の呼吸で演技が出来る「デジタル紙芝居バージョン」の2タイプをご用意してあります。

◆お問合せ
TEL 080-3124-8187(おおた)
E-mail info@yomitoku.jp


制作:ヨミトク会
販売:ワイ・プランニング

コメント